お知らせ・ニュース

2014.12.15 平成26年度 つるみ薬局 忘年会

本年も、毎年恒例の忘年会が11/29、秋保温泉 「佐勘」にて開催されました!

各店、普段交流の無い方々が顔を合わせる良い機会となります。

まずは社長のご挨拶、その後、佐藤 謙充先生の乾杯の音頭で始まりました。



 

 

 

 

 

今年の会場の様子です↓。

おいしい料理を堪能しつつ、おしゃべりしたり、みなさん楽しそうでした。

ここで、毎年恒例の店舗紹介です。

左から かみまち薬局、大河原調剤薬局、グリーン調剤薬局

しんえい薬局、槻木中央薬局、つるみ薬局古城店

さくら薬局、おれんじ薬局

調剤薬局エーゲ海、つるみ薬局上桜木店です。

次に毎年恒例のビンゴ大会が開催され、今年の景品は、ダイソンのコードレスクリーナーやレイコップなど今年話題になった商品を用意、ビンゴが当たるたびに盛り上がりました。また、リーチが早くそのまま終わってしまった残念だった方には参加景品としてクオカードが贈られました。


いつもならここで一次会の大きな催しは終わるわけですが、今年はこれだけで終わりませんでした!

社長より特別ボーナスが与えられ、最後に勝った方には賞金が贈られるという、勝ち抜きの「じゃんけん大会」が初開催され、ビンゴが残念だった方も楽しめたのではないでしょうか。

結果は意外な形となりましたが、盛り上がったので良かったと思います!

その後、二次会が行われ、カラオケなどで盛り上がり、歌った方には参加賞としてグルメカードが贈られました。

今年はサプライズとして、出し物を準備していた方々がいたため大いに盛り上がりました!







その後、温泉に入られる方、各部屋で語り合ったりと各々に楽しまれたのではないでしょうか。

もちろん、幹事部屋では恒例の三次会が開催されました。

翌朝は、ビュッフェスタイルの朝食を頂き、豪華でとてもおいしかったです。



それでは、今年も一年間お疲れ様でした‼