お知らせ・ニュース

2013.12.09 H25年つるみ薬局 忘年会

平成25年11月30日、今年もつるみ薬局忘年会が秋保温泉、佐勘で開催されました!
その様子をお届けします!

まずは毎年恒例社長のご挨拶、村上尚美先生の乾杯の音頭で始まりました。


 

会場の様子はこちら↓みなさんとても楽しそうです。

お膳はとても豪華でした。お肉がとてもおいしかったです!

この他にも沢山料理がありました。デザートはおかわりしたいほど美味しかったです。

ご飯を堪能しつつ、恒例の店舗紹介です!

左から、槻木中央薬局、大河原調剤薬局、かみまち薬局、しんえい薬局

調剤薬局エーゲ海、さくら薬局、つるみ薬局上桜木店、つるみ薬局古城店、おれんじ薬局です。
※グリーン調剤薬局は撮影を担当していたため紹介写真がありません
そしてこちらも恒例のビンゴ大会です!
今年はルンバやノンフライヤー、ディズニーチケットなど豪華景品もりだくさんでした!
当たりに漏れた人もクオカードがもらえました!

その後、佐勘内のお店にて二次会が行われました!
美味しいお酒とカラオケ楽しかったですね!


その後三次会も行われました。
それと並行して温泉タイム!大きなお風呂は疲れが取れますね!

みなさんゆっくり休めましたか?

そして翌朝は豪華バイキング朝ごはんです!

とても豪華な食堂でした。このカーテンの奥にバイキングがあり、海鮮丼をその場で作ってくれたりサンドを作ってくれたり和洋折衷盛りだくさんでした!




一年間お疲れ様でした!来年も頑張りましょう!